あとがき 〜 「一日だけの、夏休み」





今回は、マルチとセリオが主役で、綾香と浩之はわき役…のつもりです。

某T氏によれば、わたしの書くマルチを指して曰く、
「欠陥品マルチ」
だそうで。
うーん、言い得て妙(笑)。
愛らしいドジぶりが書ければ良いなぁと思いつつ、ただのドジに終始していたりして。
「プールに落ちてなぜ咳こむんだ?」とか「どうしてベッドで寝ているんだ?」とか、
そういった疑問は忘れてください(笑)。

浩之×綾香を中心に据えた、同一シナリオ上での話も、もう数作目になります。
そう、一応話の流れとしては続いているつもりなのです。
書くほうは非常に気に入っているこの世界、読んでいる人にも気に入っていただければ
嬉しいのですが…。
まだまだ書き続けますので、おヒマな人はお付き合いください。
Hだったり普通の話だったり、読むほうは大変かも知れませんけどね(笑)。

それにしても、ついに痕世界にもクロスリンクしてしまった…。
力量をわきまえろっていう感じかも(笑)。

さて、読んでいただけた皆様、ありがとうございました。
気に入っていただけたのなら、次の作品などもまた見ていただけると嬉しいです。


1998年 8月15日 尾張



二次創作おきばへ戻る    感想送信フォームへ