あとがき 〜
「ブラザー2、大阪秋の陣出撃」


  − 後書き −


 ・・・オレ襲名、遅刻の魔王(笑マテ)。

 あああ〜、すいませんすいませんすいません!(笑)
 2度も遅刻した上に、この程度のお話ししか書けなくて・・・(苦笑)。


 改めまして。
 お題への参加は、ショートお題「七夕」以来ですから、実に1年ぶりとなります。
 いやぁ、久しぶりに「本来の」活動に帰ると、何か新鮮で良いですねぇ。
(私が葉っぱ系SSを描く気になったのは、ココのおかげだったりします。そう言う意味
で、「本来の」活動(笑))

 しかし。
 To Heart以外のSSって、今まで書いた事がなかったので(含む「ヨコハマ買
い出し紀行」)、今回のお題はかなり厳しい物でした。
 って言うか、当初全然思いつかなかったんですよね〜。
 まあ、お題が出された当初は、こみぱを全然クリアしていなかったんで困っていたんで
すけど、先日ようやくオールクリア致しまして。
 そのおかげで、何とか書き上げる事ができまして。
 う゛〜ん、もう少しTo Heart以外のSSも描けるように訓練して置かないとね
ぇ。
 kanonも買った訳だし、そのうち「kanonSSも書け」と言われそうだしなぁ
(笑)。


 まあ、なにはともあれ、ちと書き急いでしまいましたが、感想の一つなりでも頂けたら
幸いです。
 さて、次は11日後までの志保か・・・何とかせねばなぁ(笑)。
 では、また。

・1999/09/04(21:50):仕事場にて酒飲みながら仕事サボりつつ(笑)。


二次創作おきばへ戻る   感想送信フォームへ