本日のお題 Today's subject

創作意欲は燃え立ち、SSを書こうかと思うんだけど、締め切りがないとなかなか働かないアナタ。
特定のキャラクターに惚れ込み、なにか、こう、燃え上がる熱いパトスの行き場を探しているアナタ。
SS作家の皆さんの作品を読んで、何か書きたいのだけれども、自分にはSSなんてとてもとても…と思っているアナタ。

そんなアナタのために。

勝手に締め切りを決めて題目まで決めてくれる世にもお節介なサービス。 


この企画は、毎回特定のお題目を掲げ、それについての創作物を発表しあうという物です。
Leaf作品に刺激され、何か創作を行いたいという方なら、どなたでも参加OK。
発表する作品は、小説にとどまらず、詩、川柳、ショートギャグ、三行ボケツッコミ、画像、らくがきなど何でもOK。
(もちろん小説、SSもOK)
これならいける!と思ったアナタ、ぜひご参加を。m(__)m

前々から漏れていましたとおり、第十三回のお題は…

志保 (PS版推奨) です


PS版推奨っていうのは心構え(?)の話で、もちろんシナリオ改変まえ設定でもおっけーです。
(元々あまりSSには関わってこないような気もしますが)
今回の締め切りは、9/15(水)です。たくさんの方々の参加をお待ちしております!


尾張:    「えー、PS版推奨ということですが…」
CRUISER: 「いいんちょ良いよね」
尾張:    「…いきなりかいっ」
CRUISER: 「オレ的には、同じふとんに入ったあとの『…スキ』が転がりポイント」
尾張:    「聞いてない。聞いてないぞそんなことは」
CRUISER: 「で、志保なんだが」
尾張:    「うわ。一瞬で戻ってきたよこの人」
CRUISER: 「くらっときたセリフがあるんだわ。もちろんPS版。惚れた…」
尾張:    「…志保…しほりん」
CRUISER: 「なんか、そういう呼びかたするとキャラクターイメージ変わりすぎ」


  ※”お題”のリクエストも、受付中。作品募集と同じメールアドレスまでどうぞ。

 

出来上がった作品はメールにてお送り下さい。

(LZH,Zip等の圧縮をかけていただけると助かりますが、メールに直接書いていただいても結構です)

尾張さんちに戻る

Leafin'LIFE入り口へ