あとがき 〜 「何年経っても輝いていたい


「えっと、ここでは初めまして。今は亡きオフィシャルのりーふ即興小説コーナー、
そしてりーふ図書館や無限夜桜等でLeafのSS投稿をネットカフェから続けてい
る久々野彰と言います。因みに読みは「くくの」です。
 風の噂で私の尊敬している方がここに志保SSを出すというので、対抗意識を燃や
して用意して出してみましたが・・・ちょっと変・・・ですねぇ・・・(苦笑)。オチ
もつききってないですし・・・一応、自分が今までに読めた範囲で、なかった雰囲気
の志保SSを考えようとしたんですが・・・結局、ヘナチョコですぅ(涙)」



二次創作おきばへ戻る   感想送信フォームへ