あとがき 〜 「夢見ているから」




 どもども、SAYです。
 え〜、後書きな訳ですが、たったこれだけの長さの割に、妙に難産でした。
 いやぁ、理由ははっきりしているんですけどね……。
 直前に、楓SS1本書いていたモノで……。
 誰かとのネタかぶりよりも、一番書きたかった楓の話をそっちで書いていたわけでして……。
 要するに、完全にネタ切れだった状態でした(苦笑) 

 で、内容ですが……今回のお題に限らずWEB小説として、似たようなのが多分あるんぢゃないかなぁ、と(汗)
 そうは思いつつも、他にネタも浮かばなかったので、決してパクッたわけではないのであしからず……。
 基本的に、人のSSはほとんど読んでいない人間なので(^^;;;

 と言うわけで、言い訳終わります(後書きぢゃなかったのか?(爆)>俺




二次創作おきばへ戻る   感想送信フォームへ