あとがき 〜 「なぜなにキズアト」




どうも、二回目の投稿のAKIRA.Rです。
お題「楓ちゃん」で投稿すると約束しました。
で、ちょいダーク系SSを書いていたのですが、次の告知に間に合いそうに無く
なりました。
そこで急拠どたばたSSを二時間程で書き上げ、投稿した次第です。

作品について…
・読み返したらやっぱり千鶴さんSSになってる
ごめんなさい。
・台詞のみだから四姉妹の誰だか解りづらい
ごめんなさいです。台詞に人物名を付けるのはやりたくないので…。
・話の趣旨がどんどんずれてる
済みません。私が未熟なせいです。
・一言でも意見、感想、文句が言いたい
メールでどうぞ。ここの掲示板も、しょっちゅう見てるので反応できると思いま
すが。
あ、メールのタイトルは日本語受け付けないので、英字でお願いします。
・あなたを殺します
あう、まだやり残したことが…。

では次の作品でお会いしましょう。




二次創作おきばへ戻る   感想送信フォームへ