なかがき 〜 「例えばこんなヴァレンタインとか。
その1−『風邪、時々ヴァレンタイン』−」


 

 − 中書き −


 どうも、Holmes金谷@風邪引き遅刻野郎です(苦笑)。

 え〜、今回、〆切前の貴重な休日時期に、風邪を引いてしまいまして。
 おかげで十分に構想を練る事ができず、遅刻・・・ぐはぁ(汗)。
 しかも、明日から出張だというのに、風邪は治らないわ、作品はし上がらないわ・・・。

 と言う事で、型破りの「続き物」と言う事にさせて頂きました。
 この続きは、出張から帰って来たら書かせて頂きます。


 で、今回のコンセプトは、「浩之の側から見たヴァレンタイン」と言う観点で描いて見ました。
 ま、ただ普通にヴァレンタインを浩之の側から見ても面白く無いので、浩之にもカゼひいてもらいましたが(笑)。
 さて、果たして彼はどう言った「お礼」を彼女たちにするんでしょう?


 ・・・スイマセン、こんな苦肉の策しか思いつかなくて(^^;


・2000/02/17:未だ治らぬ風邪を引きずりつつ(汗)。




二次創作おきばへ戻る   感想送信フォームへ