後書き「鬼」


 


 どうも、皆様。今回のお題に参加させてもらいました。 血笑(CHIEMI)です。

 今作は初音ENDでヨーク来襲後どうなるんだろうかな〜というイメージからはじまりました。書き足りないところがあるなとは
思うのですが、書くと雰囲気が壊れそうだったのでやめました。きっと、和解なんぞなくて殺し合いになるんだろうな〜、とか。
千鶴と梓は正義感強いから真っ先に…だろうなあ〜、とか。 楓はきっと初音を庇うかたちで…だろうなぁ〜、とか。初音は病気で
…だろうなぁ〜とか。柳川は警察官。社会人(人間として)というかたちで生きていくんだろうな〜、とか。
 耕一はやはり復讐鬼に落ちるんだろうな〜とか。色々と考えている間にできました。でも、書いてる間に「俺はやっぱり復讐と涙
が好きなのかな〜」とかおもってしまいました。

 できれば「柏木家の食卓番外編」にもお付き合いくださいませ。それでは!


 お題が復活、そして皆様もやっぱり待っていた(笑)ということに自分も喜んでおります。次回作にもぜひ出たいですね。




読後の感想がありましたら…(全角100文字以内) /
作品一覧へ戻る   作品感想集計へ