いまだMSPAINTのN2です。(^ ^;
ちょっと小さい絵ですが投稿させていただきます。

しかし、きついですよ、委員長は。
眼鏡なし描こうとしたら誰だかわからない(うっ・・・ロングの梓か?)
胸はドーンなのかバーンなのか?(^ ^
やっぱり水着だよなあ・・・(制服じゃあなんかねえ)等

委員長は関西弁(神戸のほうってそんなに違わないと思う)以外では一般ピープ
ルなんですよね。
眼鏡っ子もえもえってキャラでもないし。
Leafの眼鏡っ子・巨乳が不遇なのはどーしてでしょう?

とゆうわけで、次のお題はレミィか梓をキボーします。

では、また。

タブレットかスキャナ買わんとなー。と痛感するドット絵師N2でした。



インデックスへ戻る    感想送信フォームへ