あとがき 〜 「願い事は…?」






さて、徹底的に遅刻した突発お題「七夕」です。
…って、これじゃ「夏祭り」じゃー(笑)。
でも一応「七夕」「織姫」と「短冊」はクリアしているから許してね。

さて、久しぶりに書いたらまずキャラクターが違ってる気がして困りました。
困ってセリオを出したら、さらにセリオも違っていて困りました(と、いうほどセリオ
書いていませんが)。
おまけに、直前に買ったPC-FX「きゃんバニEXTRA」の青山美沙生ちゃんに撃墜されたり
(というか DOS版から撃墜されっぱなしなんですが)、「イケてる二人」の蟻賀瀬に撃墜
されたりと忙しい(?)です。
そのあたりから綾香及び浩之への影響、結構あるかも知れません。
ちょっと、修業をし直してきます。
セリオ、カゲ薄いし。
なんか改めて思い直してみると自分で書いているどの話も同じに見えるし(ああ…言っ
てはいけないことを(笑))。
ま、まぁもし気に入っていただけたようであれば次の作品も読んでもらえると嬉しいです。
って、すでに10日後かー(笑)。


1998年 7月31日 尾張




二次創作おきばへ戻る    感想送信フォームへ