Leafなお友達リンク topへ戻る

Leafなお友達リンク
趣味&お世話になりますリンク
とらいあんぐるハート&月姫リンク
お気に入りゲームリンク

Leafなお友達リンク (は相互リンクしていただいているサイトさんです)
まず敗北?宣言。メンテし切れていないので、閉鎖サイトの掲載がぼちぼちあります。Leaf抜けが多いようです。まあさすがに古いし。
リンク切れてたところが数ヶ月後にまた切れてたら消してます。( ´・ω・)ノシ オツカレ
なお、当HPをリンクリストに加えていただいているサイトさまは、見つけ次第自動的にこちらに加えさせていただきますのでご了承下さい(笑)。
またの名を、自動捕獲リンク(言わへん言わへん)。

ギャラリー「テオリア」ギャラリー「テオリア」
コウコウさんとこ。
全員本のエラい人からですよっ。ありがとうございまふ。


September Rain「September Rain -九月雨-」
一方的に綾香つながりリンク。こっそりと無断(笑)。

「MOON〜Movie Opening Over Night〜」
ミルトさんのHP。これからSS充実?
葉っぱを語ったり廃人プレイをされたり。楽しめます。


「MissionRoom」
(※リンク切れ?) hirohiromixさんのHP。綾香erの模様(笑)。リンクありがとうございますー。
ご自身で書かれたToHertのSSを掲載されています。綾香がひどい目(?)にあっていたりいなかったり。


漠々ト、獏「漠々ト、獏」
佐藤敏さんのHP。日替りH小説と、日替りでないH小説。えろいのと、らぶ系のお話と。いいなぁ。
たぶん、私はこういうサイトが作りたかったんじゃないかと(→裏口)。いまさら無理ですケド(笑)。


「みのりの畑」
とらいあんぐるハート、月姫、来栖川姉妹(っていうか綾香)の二次小説があるみのりさんのHPです。
『妹だから、友達だから』が良いのですー。綾香はいいのですよ。ええ。


モンコレのお部屋「モンコレのお部屋」
あきたけさんのHP。裏ページに、痕やToHeartのSSを掲載されています。
痕SSは楓ちゃんが可愛いので是非。って、千鶴さんメインですが…(笑)。


「悠樂亭」
(※リンク切れ?) お題へご参加いただいた、神谷由之介さんのHPです。
小説や詩を作られ、掲載されている「物書き系サイト」。若干、ToHeart混じり…?


りりーふ・えーす「りりーふ・えーす」
リンク捕獲させていただきました、混江龍 李俊さんのHPです。
って、ええええ!? うちからリンクしてなかったの、なんで?(以前アクセス解析たどって訪問した記憶が…)
すいません…人間、歳はとりたくないものです(ていうか天然でボケるか、私は)。
SS、各種データからコミュニケーション色々と、楽しいコンテンツてんこ盛り。是非。


「Hocus Pocus.orz」
お題へご参加いただいた、真船候一郎さんのHPです。
Leaf系のSS、ToHeart,WA,痕を書かれてます。
壊れた先輩が可愛いです(笑)。


「居酒屋「友」」
(※リンク切れ?) お題のリクエストをいただいた、友さんのHPです。
楓ちゃん属性らしき、氏のSSは愛があってすごく良いので、是非。
ちなみに、18禁や15禁のSSもあり。……うぅ、負けませんよ。(対抗するなっ)


「神の国」
お題に参加いただいた、血笑さんのHPです。
よく、SS中で誰かが壊れてます(笑)。壊れっぷりがいいっていうのは味がありますよね…。
あ、シリアスもいいですよ、すごく。


Makochi'sPage AICS「Makochi'sPage AICS」
(※リンク切れ?) まこちさんのHPです。久しぶりに、リンク捕獲。
ToHeart,Kanon,ONEのSS、及びゲームレビュー(コンシューマメイン?)があります。
KanonSS「思い出に還る」とか好きだったりして。それにしても、PC-FXゲームのレビューがあるのにはびっくりしました(笑)。


Leaf of Words「Leaf of Words」
sir=KさんのHPです。
痕のSS、『桜』が良いですー。キャラの雰囲気がよく出ていて良作だと思います。未見の人は、是非。
ってなんか偉そうな(笑)。いえ、本当にいいので是非訪れてください。おすすめ。
しかし、読んでる最中に痕したくなったりお酒を呑みたくなったり大変でした(^^:)


雀のお宿 「雀のお宿」
雀バル雀さんのHPです。
ギャグ系SS、シリアス系SS、ちりばめられている上に量もあります。…全部、読みましょ。
個人的には「一発劇場!」シリーズがいいですねー。

「サークルアクア」
刈那さんのHPです。
セリオとかマルチとかHMXシリーズのSSがあります。
アニメセリオ可愛いですね(笑)。

「ひとときの幸せ」
MrノンブレーキさんらのHPです。
皐月さん、SINZIさんの書くSSがあります。Leaf系及びkey系がメインのようですね。
綾香もいます(笑)。

Thoughtless Homepage 「Thoughtless Homepage」
久々野彰さんのHPです。リンクありがとうございますー。
リンク貼ってあるものだと思っていたのですがどうも無いようなので、遅ればせながらリンクを(汗)。
私が騙る語るまでもありませんが、非常に多くの作品を書かれている作家さんです。
…読み尽くしましょう(笑)。

「Online Stream」
(※リンク切れ?) CRaSさんのHPです。リンク及びご報告をいただきましてありがとうございました。
こみパのSSがあります。

「M.R.の家」
お題に投稿いただいた、M.R.さんのHP。
To HeartのSSが掲載されています。あかり、先輩メイン…かな?
うちにいただいたバレンタインデーのお題に加筆された作品もあったりします。

CLOVE 「CLOVE」
シルフィードさんのHP。リンク捕獲(笑)ありがとうございます。
LeafとStudio e.go!及びコンシューマゲームについてのページです。
セリオ(HMX-13)専用ページもあるので、好きな方は是非。

「d.remix」
(※リンク切れ?) dumiwoさんのHP。相互リンクありがとうございます。
痕、ToHeartと、REVIVE...〜蘇生〜(すいません、私知らないんですが…)のSSがあります。
千鶴さんや楓ちゃんが可愛いSSですので、ぜひ読んでみましょ。

「H.A.L へっぽこあーとらぼ」
お題に参加いただいた、Ken−GさんのHP。
リンクありがとうございますー。頑張って下さいませ。
イラストがメインのページになるようです。


「S T U D I O 【 R U R U 】」
歩鳥さんのHP。相互リンクありがとうございますー。
Leaf、Kanonの二次創作の他、モンスターコレクションなどゲーム関係の情報を色々扱われていて、
読み応えがあります。トップ絵が毎月更新で可愛らしいのでチェックするのが良。

「left HOPE.」
(※リンク切れ?) 全員本大阪OFF参加記念勝手にリンク。宮月純志郎さんのHPです。

「CRoWz」
全員本大阪OFF参加記念勝手にリンク。SeikenさんのHPです。

「IMAGINATION FROM THE OTHER SIDE」
全員本大阪OFF参加記念勝手にリンク。ToshiさんのHPです。

「InnerSpace Tripper」
「Destiny MULTI」の作者、TakaさんのHPです。
エッセイとちょっと批評っぽい(?)紹介ページがメイン。
Leaf系コンテンツは今のところないようです。

Tear Drop「Tear Drop」
Leaf系同人大手? tsuinaさんのHPです。
柔らかそうで可愛い千鶴さんや楓ちゃんや智子さんがお出迎え。
ツボに入ります。お誕生日記念CGが全て裸なのがポイント。
kazさん、ご紹介どうもありがとうございましたー。

「Chemical Brain」
お題「楓ちゃん」に参加いただいた、MIOさんのHPです。
リンクありがとうございましたー。
とりあえず私が語ることは何もないと思うのですが…行って下さい。
あのキャラもこのキャラも壊れてます。さぁ笑うしか。

「this web page is HINAGESHI」
お題「楓ちゃん」に参加いただいた、itohさんのHPです。
内容は日記と自作プログラムと、そこここに漂うKanon(一部ONE)な雰囲気(笑)。
Leaf系コンテンツは今のところないようです。

「だれも知らない物語」
(※更新停止?) KOTAさんのHPです。当然(?)、SSメインです。
ご自身のページで、新作SSの発表などされるということなので、ファンの方は要チェック!

猫関白 「猫関白」
ペロさんのHPです。SS,CG等がありますが、いまのところLeaf関連はSSだけのようです。
「鬼と少女」「GS琴音」の連載があり、どちらも楽しい世界を展開中です。
琴音ちゃんは、最近いろんなところで魅力爆発ですね。転んじゃいそうです。
私的には「鬼と少女」の行方を楽しみにしていますので、よろしくお願いしますっ♪

「ARCADIA」
流石 龍之助 さんのHPです。
Leaf,KEY,アリスソフト、FOG,タクティクス等のSSがあります。
こみパの彩SS『いつか、きっと』『In My Dream』はお話、文章ともに良いです。彩ー♪
リンクありがとうございました。

「JunkTextProductsDiv.」
takatakaさんのHPです。
リーフ図書館に投稿されていてたというすさまじい量のSS群。
本編に負けないほどの魅力的なキャラクター、ニヤリとさせる文章表現。
…凄いです。個人的にはギャグシリーズが大好きだったり。セリオとかセリオとかセリオとか。
相互リンクありがとうございますー。

「Be yourself」
(※更新停止?) 未樹 祥 さんのHPです。
ToHeart 及び、かえん…じゃなかった渡瀬のぞみさんの二次創作があります。
『風邪』『iセリオでもいいよね』は、綾香&セリオ属性の方にオススメ。
iセリオ恐るべし。萌えすぎ(笑)。

「蒼の牢獄」
神無戒さんのHPです。
辛口ゲーム批評と、一次創作のページがあります。
…こうやって書くと、あまり Leaf系な感じじゃないですね(笑)。
でも、Leafへの愛がそこここに。
「シリーズ転校生」がいい感じです。続きを期待してますー。

魔法の書庫 「魔法の書庫」
た〜なさんのHPです。
Leaf,key,とらハのSSが掲載されています。
HP別の、リーフ系のSSのリストがあります。
リンク報告ありがとうございましたー。

「そ〜る君のHP(二次創作のページ)」
そ〜るさんのHPです。
ToHeartとTLS2のSSが掲載されています。
表のページには、MTGプレイ記とかオリジナル小説とかあるみたいです。
オススメは、メイドさん!(謎)

「葵ちゃん小説のお部屋」
NAOKIさんのHPです。
名前の通り、葵ちゃんSSがメイン。格闘描写が熱いっ。
ほか、ラブひなSS(!)あり、オリジナルありと盛りだくさん。
リンクありがとうございました〜。

「秀’sほーむぺーじ」
(※リンク切れ?) 秀さんのHPです。
リーフ、アリスソフト、タクティクス等、色々。
ホワイトアルバムのパロと、ぱすてるチャイムのSSが良いです。
もっと書いて下さい。是非(笑)。

「ぱすてる してぃー」
ぱすてる☆びっとさんのHPです。
初SSということで掲載されているのが綾香っ♪ …うむ、基本です。
TRPGがお好きだとのことで、そちらのページも期待しましょう。
リンク報告ありがとうございましたー。

「やすの殺風景なページ」
(※リンク切れ?) やすさんのHPです。
「二次会の受付にて」みたいなSS、私…非常に好きです(笑)。ツボに入るというか…。
「魔法の調味料」も良いですねぇ。あかりプレイ(…なんかHだな)もう一度したくなりますよん♪
キャラクターが生き生きしているというか、自然な感じがするのがポイント。
もっと読みたいですー。
KOTAさんの作品紹介でリンクされているので、強引に相互リンク扱い(笑)。

「白久鮎の館」
白久さんのHPです。
「ONE」の楽しいSSが…千鶴さんに注目しましょう(意味不明)。
エミュレータ系のリンクもありますので、興味のある人は覗いてみましょう。

「RISE ESPIRIT」
天河 琴奈さんのHPです。
掲載されているSSのテーマは…じゅ、純愛ですか(笑)。
あかり可愛いです。なでなで。

風のファンタジア「風のファンタジア」
ANRさんのHPです。
あかりチャット他、あかりへの愛が溢れるページです。
Leafキャラのゅぃチャットリンクがあり、うちも登録していただいています。ありがとうございますー。

「睦月堂工房」
睦月周さんのHPです。
楓ちゃんSS『いつか星に還る日』がお気に入り。
Leafじゃありませんが、「深月 -DEEP MOON-」内にあるWithYouなお話は必読。ええ。

すだちりゅうやのほーむぺえじ「須達龍也のホームページ」
須達龍也さんのHPです。
Leafをはじめ、タクティクスやアリスソフトなどのSSがあります。
ONEのSS、『そして、輝く季節へ』最高っす(…あれ?)。
『いただきます』もいいですねー。

800x600「800×600」
(※リンク切れ?) 速水一線さんのHPです。
SSも良いですが、Leafキャラを使った4コマが秀逸。
個人的にはいいんちょとか芹香さんがいいですねー。
…夜中にCRTの前で大笑いしました(へんなやつ)。

「ごーいんぐまいWeb」
雪乃智波さんのHPです。
リニューアルしたときにLeaf系リンク消されたようで、相互→片思いリンクに格下げ。
セキララ太陽の日記に載ってて吃驚したとか秘密です(笑)。
ひよこさんとのラブラブ関西人っぷりが見所。(Leaf系なのか、それ…?)

「ごちゃまぜ衣装箪笥」
お題に作品を寄稿していただいているふうらさんのHPです。
ついにHP開かれるということで頑張って下さいませ。
Leaf系二次創作もあり。好み出まくりの小説&漫画評も見逃せませんの。

「セ」印良品 〜『「セ」印』の「セ」は『セリオ』の「セ」〜「セ」印良品 〜『「セ」印』の「セ」は『セリオ』の「セ」〜
お題に作品を寄稿していただいているHolmes金谷さんのHPです。
セリオに完全撃墜された管理人が贈るセリオファンページ。っていうかセリオなんですが(意味不明)。
時代劇シリーズ…いいっす(笑)。よすぎ。

「color of rhythm」
お題『七夕』へ作品を寄稿していただいた無名氏さんのHPです。
私がせかした…というわけでもないのでしょうが、Leaf系のページが登場ー。
らぶらぶ綾香でGo!

「りーふ図書館」
まさたさんのHPです。
リンクありがとうございます。捕獲させていただきます(笑)。
もともと、リーフオフィシャルHP「即興小説コーナー」への投稿SSを整理し、閲覧されるために
開設されたHPとのことなのですが…1000を超える作品群にはただ脱帽です。
全部読めば、あなたも図書いいんちょ。


もらとり庵「もらとり庵」
ふたみ りょうさんのHPです。リンクありがとうございました。
綾香です。ええ、綾香ですとも。
「キッス・オン・マイ・リスト」「石鹸」「雨」は、綾香好きならとりあえず読んで下さい。
読まなきゃウソです。
綾香も魅力的なら浩之も魅力的です。本っ当に人間くさい彼らに出会って下さい。
染まります。
ちなみに以前は、マルチでした。ええ、マルチでしたとも。
とにかく見せ方が巧い。お話も良いです。ああっ、稚拙な私の言葉では語れない(笑)。
「Multix」「家族の風景」続き読みたいですーですー。


「えんど〜の部屋」
えんど〜さんのHP。
セリオSS『えがおのこころ』はいいですよー。セリオ属性ついちゃいます。


月光華園=COCHA-DO=「月光華園=COCHA-DO=」
KeiさんのHPです。一見エヴァなページですが、やっぱりエヴァなページです(笑)。
でもLeafやF&Cもあります。しかも良いです。良いんですよー。
Keiさんが書かれたPia2の涼子さんSSは萌えます。いやー、再プレイしたくなりました。
相互リンクありがとうございますー。

「極東屑山公司第弐工廠」
TiさんのHPです。
Video games of [Ti] 内にLeaf系コンテンツがあります。
久しぶりに、見た瞬間に衝撃を感じるHPに出会ってしまいました。このセンスの良さには脱帽です。
TiさんのセリオSSは良いので必見です。

彗星ちごや「彗星ちごや」
いたちんさんのHP。
LeafでMSXなページです。ノリのいいSSを公開されています。
『三つの痕』が…千鶴さん、アナタ一体(笑)。いやぁ、エルクゥって恐いですねぇ。
『ラップトップマルチ』…一台ほしいなぁ。


Azusa Station「Azusa Station」
<CRUISER>「元々、私は悪魔の絵とかモンスターとか描いてた」と言われている
Chaosさんの”梓先輩ラヴラヴっす〜”なページ(笑)

だいしぜんのへや★「大自然の部屋」
春日ているさんと舞野みちるさんのHP。
SS『柏木家徒然日記』がグー。私のお気に入りは信楽焼たぬき(意味明瞭)。
ナコルル(笑)とエヴァとLeafのページということで、お出迎えはバニーナコとはねぺんナコです(わからんて)。
柏木梓補完委員会あり。もー入るしか(笑)。


「TAKAφ's Homepage」
TAKAφさんのHP。「鬼狩」があります。楓ちゃんラブラブ。
ほのかなHさがたまりませぬ。早く続き読みたいです〜。
毎回…ここを訪れる度に千鶴さんへの煩悩が(笑)。はうっ。


「昼下がりの竜亭」
dimickさんのHP。リーフ関連のページ『肉じゃが定食』内にSS『傷、癒えるとき…』が。
もう私の楓ちゃん観はこのSSなしでは語れません(笑)。
いいっす〜。もう壊れてます、はい。

BEORN'S PAGE「BEORN's Page」
BEORNさんのHP。『伯斗探偵事務所』がリーフ系のページです。
デジタルピンボールのページもあります。
氏の書くSSは、いい。初音さんはいいですねぇ(某ゲームの蜘蛛な人ではない)。
深いギャグがお好きとのことで、深いギャグが幾つか置いてあります。
一緒に頭を抱えましょう(私などには分からないネタが…結構ある)。


「BiTmap Publishing」
言わずと知れたLeaf系HPの大家です(おおや、ではない)。sugichさんのHP。
とりあえず尾張とCRUISERが初めて見たLeaf系のHPでもあります。
今回『電波がよく届いているリンクs』に無事捕獲されましたのでとりあえず(笑)。
わーいうちにも電波届いているんだー。

雫と痕「雫と痕のページ」
(※リンク切れ?) Leafのゲーム評、リンクをたどると行けるSF評など、読み応えあっていいです。オススメ。
こういう方向が、HPを開いたときの一つの目標でした。さて、いまどこまで近づけたでしょうか?
リンク集に拾って貰いました!感激です〜。


たつまき魂「たつまき魂」
眼鏡な漫画家、タケイツカサ(水野猛之)さまのホームページです。
何がいいって、氏の描く千鶴さんはいいっす。いや本当に。
こう、萌えるオーラが発生しているとでも申しましょうか(笑)。
中学生の“千鶴ちゃん”が良いという人は多いはずだ〜。

第2実験室「第2実験室」
<CRUISER>レイさんのページです。
綾香さんSS「綾香のためいき」、THキャラ+痕キャラSS「鶴来屋へ行こう!」、
他にもセリオ、マルチのショートネタが笑えます。
「鶴来屋へ行こう!」の続き、期待してま〜す!(笑)


「To Heart SS Link The Second」
※以前管理をされていたlittleさんのページは閉鎖されて、春日さんが管理を引き継いでいます。

Web上で公開されているTo HeartのSSへのリンクを集めたページです。
タイトル、作者、URLが各キャラクター毎に整理され、とても見易く、
またページ自体のレイアウトも美しいです。
その更新スピードはすさまじく、ほぼ毎日更新されています。TH者は日参すべし!

※内容変更、url変更、及び紹介文に対する不満がございましたらご遠慮なくどうぞ(笑)。