お気に入りゲームリンク topへ戻る

Leafなお友達リンク
趣味&お世話になりますリンク
とらいあんぐるハート&月姫リンク
お気に入りゲームリンク
  検索: AND OR
ファンページ(1) レビュー・情報ページ(4)
攻略ページ(5) 改造ツール・データ(2)
一般ゲームメーカー(2) 18禁なゲームメーカー(7)
18禁な原画家さん(2) 18禁なシナリオライターさん(3)

現在のリンク数 : 26 (最大登録数0件) −  最終更新日 : 2011/12/11(Sun) 03:45

ファンページ
ピン友
http://village.infoweb.ne.jp/~pinball/
最近はご無沙汰ですが、実はピンボール好きなのです。久しぶりにStarWarsをやりたいなぁ。カンストまではいきませんが、エクストラ取ってクレジット増やしてエンドレスプレイができるくらいの腕ではありました(過去形)。
レビュー・情報ページ
なでしこやまと
http://ndsk.net/
ストーリー系の『赤レビュー』、エロ系の『青レビュー』、分かれているところが親切設計? 好み重なってそうだしなぁ…汁にはこだわり無いけど。
知らゲー
http://park12.wakwak.com/~pusai/
韓国のイカスギャルゲー(?)「Tomak」を世に広めた偉大なサイトさん。「企画モノ」のページ大好きです。
げいむ乱舞界
http://xgn.mine.nu/~ranbukai/
萌えゲーのファン&レビューサイト。尾張に「みずいろ」を買わせた偉大なお方、管理人ひろにょりさんの叫びを聞いてください(笑)。
ゲーム購入への道
http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/
ゲームレビューへのリンクページ。とにかくなんでもあります。
攻略ページ
エルダーブレイズ
http://www.mirai.ne.jp/~owari/elder/
攻略と言うほどの内容もないけど自前のページ。アイテムリストとか載ってます。
愚者の館
http://www.foolmaker.net/
怒濤の攻略ページ。データ取りとか凄すぎます。
Heaven Force Hurricane
http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/
マタギちゃん(>_<) あーんど、サイフォンフィルター。そしてハートマン軍曹。炎のジョニーさんの熱き魂を感じろ〜!?
うぇあぶり(Whereabouts of Bleezes)
http://sylph.vis.ne.jp/
ショコラの攻略とか…まぁ色々と。隠れ月陽炎推奨サイト…らしい。(…隠れ?)
ゲーム攻略への道
http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/
ゲーム攻略情報へのリンクページ。とにかくなんでもあります。
改造ツール・データ
Project-fao
http://www.smallnews.net/azuco/fao/_fao.htm
CLANNAD、Kanon、AIR、ONEのテキスト変換出力ツールを公開されてます。二次創作に活用しましょ。
m-akita's Home Page
http://m-akita.sakura.ne.jp/
ゲームのテキスト化ツールを作られてるm-akitaさんのページ。SS書くときに重宝なのはいうまでもなく。ありがとうございますー。
一般ゲームメーカー
F・O・G
http://www.fog.co.jp/
『久遠の絆』『みちのく秘湯恋物語』…フォグのHPです。主に栞と観樹に撃墜済み。久遠の絆、同サントラ、PS版みちのく、SS版みちのく…いかん、これではマニアだ(笑)。
日本クリエイト
http://www.nihon-create.co.jp/
日本クリエイトのページ。エルダーブレイズ</a>にハマったんでリンク。スコアアタックするべし。《相互リンク》
18禁なゲームメーカー
Marron
http://www.marron.nu/
『秋桜の空に』はいいですっ。笑えます。笑えます。ちょっぴり泣けます。「それ、おすすめになってないんじゃないカナないカナ」
てことで2002年春のおすすめ(遅っ)。 注)発売は01年7月
アージュ
http://www.age-soft.co.jp/
いまさらながら『君が望む永遠』をやって、大空寺あゆ様に骨抜きにさせられてしまったので一応。「あんですとーっ!」「あ、あんですと?」の違いに萌えてください。
ねこねこソフト
http://www.din.or.jp/~nekoneko/
『みずいろ』『銀色』等を出されているところ。儲けを度外視したような価格設定やFC活動とかが好きです。固定ファンも多いと思われ。麻美先輩〜♪
TYPE-MOON
http://www.typemoon.com/
長編伝奇ビジュアルノベル ■ 月姫 ■(同人ソフト)の制作元、TYPE-MOONのページ。…ま、とりあえずシエル先輩かわいいんで、必見。
ジェリーフィッシュ
http://www.jellyfish-pc.com/
『GREEN〜秋空のスクリーン〜』『ラブ・エスカレーター』に超絶萌えさせていただきました。青春のやるせなさが漂い切なくなる、MABさんのシナリオは好きです。エロいから(笑)。でもヘタれはいらん。
AliceSoft
http://www.alicesoft.com/
アリスソフトのページ。とりあえず載せておかないと某K氏に怒られそうなのでリンク。デアボリカとアトラク=ナクアは必須条件。やらずに死ぬべからず。
D.O.
http://www.do-game.co.jp/
ディーオーのページ。結構どうでもいい(…失礼)メーカーさんだったんですが、名作『加奈』『星空☆ぷらねっと』『家族計画』の制作により超格上げ(単なる山田一Fanか?)。あと、『クライスイーパー』も好きです。…偏り激しいです(笑)。
18禁な原画家さん
自家用紙飛行機
http://hanahalu.cool.ne.jp/
鳴子ハナハルさん。エッチ系のCGよりも一般CGのほうのお色気のほうがいいなぁ、とか不穏当なことを考えていたり。
和風建築
http://yagumon.blog25.fc2.com/
行殺 新撰組(Lair-Soft)の原画担当、八雲剣豪さん。この人の描くやわらかそーな女性が好きです。マブラヴへたれ絵ご担当様(笑)。
18禁なシナリオライターさん
八坂原学院
http://homepage3.nifty.com/yasakahara-ac/
『秋桜の空に』竹井10日さんのところ。なんかフレンドリーな感じ。突っ走るシナリオ期待しております。
美少女ゲームシナリオライタリンク集
http://www.pc-game-clinic.net/link/sce.html
『ドクター迦楼羅のPCゲームクリニック』内リンク集。同サイト内に原画家さんリンク集もありまふ。
りぺあ:シナリオライターリンク集
http://red.sakura.ne.jp/~nawa/snlink.shtml
PC GAMEサポート情報専門サイト[りぺあ]さん内のいちコンテンツ。

管理者:尾張

- LinkVisor - Edit by Season LinkVisor Plus! Ver0.72 -