『ある日の綾香…たち』  あとがき




『らぶらぶ綾香ちゃんシリーズ』第二作です(…勝手にシリーズ化するなよ(笑))。
なんか、もうすでに原作とは完全に別人になりつつあるような気が…。
浩之のことを好きになったあとじゃなくて、惹かれていく過程の話を書くんだあああ。
とか思っていたのですが、気がつけばこんな話に。…あれ?
あまり書いたことのない三人称で、しかも妙なノリのお話になってしまいましたが、いかがだったでしょうか?
気に入っていただければ嬉しいです。もし気に入っていただけたなら、他のお話なども、お時間があるときに
でも読んでいただけますように願いつつ。
…なんか、このちょいキャラ出演形式気にいっちゃったので、また書きたいですね。

1998年 3月24日(…ありゃ?) 尾張


本文へ戻る    インデックスへ戻る    感想送信フォームへ