『ある妄想の産物』 あとがき


どうも、はじめまして。尾張です。

実は、某所で『本日のお題』という、お題SSを募集する側でいるのです(自分でも
お題ものを書きます)が、今回はこちらで応募する側に立つことになりました。
御剣操さんには、貴重な機会をいただいたことに感謝いたします。

が、こうやって応募者として書いてみると…難しいですねえええええ。
マルチSS自体を書いたことがないものですから、ちょっとヘンなマルチになっている
かと思いますが、ご容赦いただけますように。

SS自体は、短いし。デキは…(笑)。
しかも、これをマルチのお題ものと云ってしまっていいものかどうか…(大汗)。

ま、まぁそれはともかく。
ここまで目を通していただけたアナタ、最後まで読んでくださってありがとうござい
ました。もし気に入っていただけたなら、これまでに書いた話などもありますので、
お暇なときにでも読んでいただけると嬉しいです。

時間の都合さえつけば、また参加させていただきたいと思います。
それでは。


1998年 3月 29日  尾張



この作品、御剣操さんのHP「Crystal Kaleidoscope」に掲載していただいていた
ものです。
残念ながら、多忙のためHPを閉鎖されるということなので、移動してきました。

一時期、『マルチカバー』とか『マルチACアダプタ』とかの単語に反応していた
時期があって、それが情けなかったので思いついた話です。
ほとんど病気です。伝説の奇病、マルチわずらい(…大げさな(笑))
しかし…はじめて書いたマルチSSがこんなんというのは、なんなんだか。
気に入っていただければ幸いです。


1998年 5月 24日  尾張

本文へ    二次創作おきばへ戻る    感想送信フォームへ